ローズブリットのショートパンツ!


もちろん白いショートパンツもかわいいけど、ツイードならちょっと大人っぽくてチャレンジしやすいですよね。ローズブリットっぽい感じがする。トップスにはかわいいチュニックを合わせてもいいし、上にコートをはおってもいいかも。ローズブリットだけではなくて、最近ショートパンツがすっごく流行っていますよね。大人もショートパンツの時代なんです・・・。



カーゴパンツは、ユニクロなんかからもでているけど、絶対にローズブリットがいいと思います!健康的なアイテムだけど、どことなく女の子っぽい丸いラインがとってもお気に入り。ローズブリットのカーゴパンツもかなり人気があるので、ネットショップなどを要チェック!です。

ローズブリットのワンピース!


押切もえちゃんが着そうなかわいい黒ハートシフォンのワンピース。ローズブリットというよりもミッシュマッシュっぽい(?)。でも、丈と袖下のフレアなつくりがとっても品があって、ローズブリットらしさがでていると思います。レギンスと合わせてかわいい&かっこよくさらっと着たいですよね。黒の水玉とピンクもあります。



かわいいカラーボーダーのワンピースは、とってもリゾーットっぽいですよね!チュニックタイプのワンピースって、リーズナブルなのでうれしい。もちろんかわいいし。ローズブリットの通販サイトでは、このワンピースにパーカーをはおっていました。スニーカーに合わせたらすごくかわいいかも!ローズブリットらしいですよね☆

ローズブリットのイニシャルTシャツ!


最近、イニシャルモノが流行っていたけど、ローズブリットのイニシャルTシャツも人気アイテムのひとつ。このローズブリットのイニシャルTシャツは、売り切れ率がとっても高いので、見かけたら即買いですよ〜☆
大きく開いたVネックが大人っぽく見せてくれますよね。色がかわいいのもキメテ!オンワード樫山のものって、つくりがしっかりしているから洗濯にも強いし、オールシーズン着られそう。普通にジーンズに合わせても、キュート目なスカートに合わせても、ローズブリットのショートパンツを合わせてもかわいいと思います。


ローズブリットの店舗一覧

まだまだローズブリットの店舗って少ないですよね。ローズブリットのHPからは通販でも購入することができます。ローズブリットのお店が近くにないって人は、通販を利用するのもいいと思いますよ。

北海道
 ローズブリット:4丁目プラザ店
 北海道札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ3階
東京
 ローズブリット:池袋パルコ店
  東京都豊島区南池袋1-28-2 池袋パルコB2階
 ローズブリット:マルイジャム渋谷店
  東京都渋谷区神南1-22-6 マルイジャム渋谷3階
 ローズブリット:渋谷路面店
  東京都渋谷区神南1-11-3
 ローズブリット:マルイミニ立川店
  東京都立川市曙町2-7-17 マルイミニ立川2階
群馬
 ローズブリット:高崎ビブレ店
  群馬県高崎市八島町46−1 高崎ビブレ1F
愛知県
 ローズブリット:名古屋パルコ店
  愛知県名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館3F
 ローズブリット:名鉄百貨店ヤング館店
  愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名古屋名鉄ヤング館4F
 ローズブリット:栄 NOVA店
  愛知県名古屋市中区栄3-4-5 栄ノバ1階
大阪
 ローズブリット:天王寺MIO店
  大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺MIO 3階
 ローズブリット:HEP FIVE店
  大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE1階
岡山
 ローズブリット:岡山一番街店
  岡山県岡山市駅元町一番街 岡山一番街 地下1階
広島
 ローズブリット:広島パルコ店
  広島県広島市中区本通10-1 広島パルコ3階
福岡
 ローズブリット:キャナルシティーOPA店
  福岡県福岡市博多区住吉1-2-22 キャナルシティ オーパ2階
大分
 ローズブリット:大分パルコ店
  大分県大分市府内町1-1-1 大分パルコ2階

ローズブリットのブランドコンセプト!

ローズブリットは、23区や組曲で有名なオンワード樫山のブランドです。ローズブリットのブランドコンセプトは、ホームページから抜粋したところ・・・
「“Healthy & SexyなトレンドMIXカジュアル”」
SexyだけどどことなくHealthy...。
カジュアルな中にも女らしさをいつも忘れない女性達が、うまくトレンドを取り入れて、新しいライフスタイルを楽しめるトレンドMIXカジュアルブランドです。
とのこと。たしかに、組曲などの正統派なイメージから一新、かわいいのにセクシー。そして健康的なイメージです。小麦肌にもリゾートにも合いそう♪ローズブリットって、わりと露出が大きいわりに、見せ方がかわいいので嫌味がないところがすっごくお気に入りです。ローズブリットのトップスはオーバーなものも多くて、ミッシュマッシュなどのように痩せている子しかNG!って感じでもないところもウレシイ。本当は、ローズブリットの服をセクシーにかわいく着こなせるように、ダイエットしなきゃいけないんだけどね・・・。

ローズブリット大好き☆

ローズブリットって、とってもかわいいですよね。私は、CanCam(だったかな・・・)で押切もえちゃんがローズブリットのショートパンツをはいているのを見て以来、すっごいはまっています。
今まではショートパンツってはきにくかったけど、ローズブリットのアイテムはかわいいのにちょっとセクシーな要素があるので、「私には無理かな?」っていうものもチャレンジしたくなっちゃいます。ローズブリットなら、ちゃんと大人のかわいいが演出できるところがとってもお気に入りです。
ローズブリットは、カジュアルな服が多いけれど、オフィスにも着まわせるアイテムがいっぱい!ローズブリットのワンピースは+レギンスならとってもキュートだし、キャミ付きニットなども、キャミの胸元がちょっと開いていてさりげなくセクシー♪嫌味のない勝負服ですよね。
ローズブリットについて、いろいろ調べてみました。近くにローズブリットのお店もない人も、ネットでも買えるので参考にしてみてくださいね!
スポンサードリンク

×

