ローズブリット大好き☆

ローズブリットって、とってもかわいいですよね。私は、CanCam(だったかな・・・)で押切もえちゃんがローズブリットのショートパンツをはいているのを見て以来、すっごいはまっています。
今まではショートパンツってはきにくかったけど、ローズブリットのアイテムはかわいいのにちょっとセクシーな要素があるので、「私には無理かな?」っていうものもチャレンジしたくなっちゃいます。ローズブリットなら、ちゃんと大人のかわいいが演出できるところがとってもお気に入りです。
ローズブリットは、カジュアルな服が多いけれど、オフィスにも着まわせるアイテムがいっぱい!ローズブリットのワンピースは+レギンスならとってもキュートだし、キャミ付きニットなども、キャミの胸元がちょっと開いていてさりげなくセクシー♪嫌味のない勝負服ですよね。
ローズブリットについて、いろいろ調べてみました。近くにローズブリットのお店もない人も、ネットでも買えるので参考にしてみてくださいね!
スポンサードリンク

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。