ローズブリットのブランドコンセプト!

ローズブリットは、23区や組曲で有名なオンワード樫山のブランドです。ローズブリットのブランドコンセプトは、ホームページから抜粋したところ・・・
「“Healthy & SexyなトレンドMIXカジュアル”」
SexyだけどどことなくHealthy...。
カジュアルな中にも女らしさをいつも忘れない女性達が、うまくトレンドを取り入れて、新しいライフスタイルを楽しめるトレンドMIXカジュアルブランドです。
とのこと。たしかに、組曲などの正統派なイメージから一新、かわいいのにセクシー。そして健康的なイメージです。小麦肌にもリゾートにも合いそう♪ローズブリットって、わりと露出が大きいわりに、見せ方がかわいいので嫌味がないところがすっごくお気に入りです。ローズブリットのトップスはオーバーなものも多くて、ミッシュマッシュなどのように痩せている子しかNG!って感じでもないところもウレシイ。本当は、ローズブリットの服をセクシーにかわいく着こなせるように、ダイエットしなきゃいけないんだけどね・・・。
スポンサードリンク

×

