ローズブリットのワンピース!


押切もえちゃんが着そうなかわいい黒ハートシフォンのワンピース。ローズブリットというよりもミッシュマッシュっぽい(?)。でも、丈と袖下のフレアなつくりがとっても品があって、ローズブリットらしさがでていると思います。レギンスと合わせてかわいい&かっこよくさらっと着たいですよね。黒の水玉とピンクもあります。



かわいいカラーボーダーのワンピースは、とってもリゾーットっぽいですよね!チュニックタイプのワンピースって、リーズナブルなのでうれしい。もちろんかわいいし。ローズブリットの通販サイトでは、このワンピースにパーカーをはおっていました。スニーカーに合わせたらすごくかわいいかも!ローズブリットらしいですよね☆

スポンサードリンク

×

